10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:ちさと

ちさと( 口コミ9件)

N様の投稿

【評価★★★★★】

ちさとさん今日は有難うございました
外見もとても魅力的で、プレイも良かったです
トークも聞き上手で楽しかったです、また指名しますね。
お会いするの楽しみです!


【ちさとからのメッセージ】

N様へ

ちさとさん今日は有難うございました
外見もとても魅力的で、プレイも良かったです
トークも聞き上手で楽しかったです、また指名しますね。
お会いするの楽しみです!

T様の投稿


【評価★★★★★】

日記でチラッとお顔を拝見してたけど
想像以上に美人さんでした♪

お話しも楽しくプレイの方も大満足です。
また指名させてもらいます!

【ちさとからのメッセージ】

口コミありがとうございます!
はじめましてでしたが、お互い楽しい時間を過ごせましたね❤️
週末にリラックス出来たようで何よりです(*´ω`*)
また今度、お会いできるのを楽しみにしてますね♡

H様の投稿

【評価★★★★★】

いつも半年に1回位しか逢えるタイミングがありませんでしたが、今回は2ヶ月連続して奇跡的に逢える事ができました。(幸運の神でも舞い降りてきたか!)

そして部屋に入り、いつものモグモグゴクゴク&トークタイムが始まった。

今回は、ヒップスにおけるキャストとゲストの多様な人間関係を、男性女性の視点から多くを語り合いました。

その結果、「ちさと」嬢を客の中で1番古く長く継続して本指名しているのは、自分だったと言う発見に至りました。(←だからなんなの?)

そんな訳で、「ちさと」嬢とこれからも長い付き合いになると思うので、また新たな気持ちで宜しくお願いします。

【ちさとからのメッセージ】

H様、ありがたいお言葉メッセージ本当にありがとうございます(^^)☆

お互いのタイミングが合わずでしたが、年末の再会から2ヶ月連続での逢瀬でしたね☆

お部屋に入ってモグモグゴックンタイムしながらの2人の考えをお話しさせていただく時間、本当に落ち着きます。

長くお付き合いしていただき、本当に感謝しかありません。

これからも私がいる間はたくさんお話しして、イチャイチャしましょうね(*´ω`*)❤️

またのお越しをお待ちしております♡

H様の投稿

【評価★★★★★】

やっとタイミングが合い、約半年ぶりの再会でした.
とりあえず お互い飲みながら近況を話し、楽しい時間を過ごしました.
特に野球のグラブの値段にはビックリでしたね.
でも値段ではなく頑張っている姿には、ホント応援したくなりました.

そして120分が凄く短く感じてしまうほど、濃厚な秘密の時間をありがとうございます.

また次回も逢える事を楽しみにしています.
それまで健康第一で、ご自愛くださいね.

【ちさとからのメッセージ】


H様、約半年ぶりの再会だったのに電車に乗り間違えてしまって遅れてすみませんでした…(´;ω;`)
約半年お会い出来ていなかったことを感じさせるほどたくさんのお話ししてしまって、あっという間のお時間でした。
120分というお時間でしたが濃密すぎて、またすぐにお会いしたくなります。
野球のグローブほんとびっくりですが、頑張っている姿を見れるのもあと少しなので応援したいと思います(*´ω`*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♡お互い健康第一、御自愛くださいませ♡

 

Y様の投稿

【評価】★★★★★

初めましてでしたが、凄く可愛くて惚れちゃいましたよ(>_<;)

ルックス、プレー、トーク 全て最高でした
年甲斐もなく2回余裕~でしたし。。

仕事を頑張る目標が出来ました!(頑張ってるのは朝起きることだけなのは秘密です)
予定が合えば、またお願いします♪♪

【ちさとからのメッセージ】

はじめましてでしたが、一緒にいる間ずっと顔見ては可愛いって言ってくれて本当にありがとうございました❤️
年甲斐もなくなんてまたまたぁ
今度は3回戦いきましょ❤️
お互いお仕事頑張りましょーね
またタイミングが合えばよろしくお願いします❤️

H様の投稿

【評価】★★★★★

2年ぶりの再会でも、忘れずに思い出してくれてありがとうございます.
お互いその間にあった出来事や裏話など、飲みながら「笑いあり、新たな発見あり」と楽しく会話ができ、有意義な時間を過ごせました.
また今までにない「限界突破」の快楽も体験させて頂き、変なアドレナリンが沢山出てしまい、全てビショビショに・・・
今後もタイミングが良い時に本指名したいので、懲りずに付き合ってください.
PS:いろいろな意味も含めて待ってます( ^ω^ )

【ちさとからのメッセージ】

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
2年ぶりの再会でh様は覚えていらっしゃらなかったのは寂しかったけど、お話していくうちに思い出してくれて色々なお話に花が咲きましたね♪
たくさん一緒に笑って、一緒に怒ってあっという間のお時間でした(*^^*)
中々タイミングを合わせるのはお互い難しいかもしれませんが、またお会い出来るようにタイミング合わせますのでまた楽しく飲みながらお話しましょうね☺️
これからもこんなちさとですが、よろしくお願い致します。

練馬No.8様の投稿

【評価】★★★★★

今日は初めましてでしたが、とてもいい出会いができました。
ヒップス初心者ながら、早くも、ちさとさんに捕まりました。いい意味でですよ。
第一印象もフィーリングも最高です。俺の中ではドンピシャ過ぎます。
時間があっという間に過ぎてしまい、名残り惜しかったです。たぶん何時間一緒に居ても足りないんだろうなと思います。
次はロングでお邪魔します。
出勤表にらめっこしとかないとw 

【ちさとからのメッセージ】

初めましてでしたが、ほんっっっとーに楽しいお時間でした(//∇//)
まさかの話題で盛り上がったりであっという間のお時間でした。
またお会い出来る事を心より楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ

T様の投稿

【評価】★★★★★

ちーちゃん、今日は楽しいひと時をありがとう♪
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいました!
次回、また指名しますネ
次回も気持ちいいこと、楽しみです(笑)

【ちさとからのメッセージ】

キャー(//∇//)
ありがとうございます❤
一緒にいる間が楽しすぎてほんとにあっという間でした😭
またお会い出来る事を楽しみにしてます❤
デザートもご馳走様でした❤

K様の投稿

【評価】★★★★★

前から気になっていたけど、タイミングが合わず会えませんでしたが、やっと今日会えて大変嬉しかったです。写メ日記から想像していた通りの可愛らしい方で、ちょっと緊張してしまいました。また是非お会いしていと思います。

【ちさとからのメッセージ】

メッセージありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
初めてお会い出来た時のやっと会えたー!って一言すごく嬉しかったです(≧ω≦)
まだまだ配慮等至らない点もあるかもしれませんが、またお時間が合えばどうぞよろしくお願い致します😌❤

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

page top