10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:りか

りか( 口コミ5件)

N様の投稿


【評価★★★★★】

美人、明るくて会話も楽しい。
非のつけどころなし、文句なし!

【りかからのメッセージ】

N様
お褒めの言葉ありがとうございます❤️
褒められすぎて照れちゃいます~
次回また来てくれるの楽しみにしてます!
お仕事がんばって下さいね❤️

I様の投稿

【評価★★★★★】

今回も、楽しい時間を過ごさせてもらいありがとう。
今回は、少し趣向を変えて前回とは異なって、ものすごくよかったです。
また、あれもたいへん似合ってます。
次回は、あれを準備しますね。楽しみです。



【りかからのメッセージ】

前回に引き続き またまた嬉しいメッセージを ありがとうございました。
前回お会いした時は初めてってのもありちょっと私緊張気味でしたが…
今回はドアを開けた瞬間から アットホーム感を感じ一緒に過ごしたお時間が更にすごく居心地良かったです。
大好きなデザートまでご用意していただきごちそうさまでした。 楽しいお時間をまた過ごせて 嬉しいです。
もっともっと楽しみ増やしましょうね。 また次回もお会いできるの楽しみに待ってますね。
メッセージありがとうございました。

G様の投稿

【評価★★★★★】

りかさんの第一印象は、明るく、マスク越しでも綺麗だなと、思った。
それに、スタイルもよく、洋服のセンスもとても似合ってました。
部屋で少し話を始めるとすぐにリラックスできて、
以前からの友人のような錯覚しそうでした。私の個人的な感じですが、
限られた時間だけど雰囲気つくりが上手い気がしました。

さて、プレーのほうですがシャワータイムではまるで恋人同士のような少し控えめで、
バスタブに一緒に入った時に寄り添って来たときは、年甲斐もなく少し興奮させられました。

ベッドでは、最初の明るいりかさんから、控えめで感じやすいみたいで、
こちらが責めているときの表情は、とても素敵でした。

次回は、エッチなことだけでなく、いろいろな話しもっとしたくなりました。
とにかく素敵な時間で、りかさんに感謝すると共に、薦めてくれたスタッフに感謝です。

(風俗サイト口コミより抜粋)

I様の投稿


【評価★★★★★】

りかさんとは初めてでしたが、明るくそして綺麗な方で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
先入りしたホテルの部屋にも喜んでくれてよかったです。
一緒にいる時のフレンドリーな顔と色っぽい顔が、とても素敵でした。
次回は、恋人それとも愛人どんな感じであうか楽しみです。近々また、今度は指名したいと思います。


【りかからのメッセージ】

I様のお礼メッセージです♪
この前は楽しいお時間をありがとうございました。 まだ慣れない私を優しくフォローしてくださって嬉しかったです。 優しくてニコニコした笑顔がとても印象的でした。 次回も楽しく充実したお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。 またお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね。メッセージありがとうございました。

O様の投稿


【評価★★★★】
スレンダー美人、入店間もないが気配り気遣いも丁寧!
本能を曝け出すようなプレイが良い!




【りかからのメッセージ】
O様、お褒めのお言葉嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!

ベッドではさらけ出しちゃいます(笑)
また次も・・・ね?♪

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

page top