10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:ちさと

ちさと

H様の投稿

【評価★★★★★】

いつも半年に1回位しか逢えるタイミングがありませんでしたが、今回は2ヶ月連続して奇跡的に逢える事ができました。(幸運の神でも舞い降りてきたか!)

そして部屋に入り、いつものモグモグゴクゴク&トークタイムが始まった。

今回は、ヒップスにおけるキャストとゲストの多様な人間関係を、男性女性の視点から多くを語り合いました。

その結果、「ちさと」嬢を客の中で1番古く長く継続して本指名しているのは、自分だったと言う発見に至りました。(←だからなんなの?)

そんな訳で、「ちさと」嬢とこれからも長い付き合いになると思うので、また新たな気持ちで宜しくお願いします。

【ちさとからのメッセージ】

H様、ありがたいお言葉メッセージ本当にありがとうございます(^^)☆

お互いのタイミングが合わずでしたが、年末の再会から2ヶ月連続での逢瀬でしたね☆

お部屋に入ってモグモグゴックンタイムしながらの2人の考えをお話しさせていただく時間、本当に落ち着きます。

長くお付き合いしていただき、本当に感謝しかありません。

これからも私がいる間はたくさんお話しして、イチャイチャしましょうね(*´ω`*)❤️

またのお越しをお待ちしております♡

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

page top